はじめまして、Hyp`sと言います。

 

 

ハイプが好きで数か月いろいろと試していましたが、ハイプは言わずと知れたバクチみたいなもので、誰よりも早く正確に情報を仕入れ、着手したもの勝ちと言う要素のかなり強い案件が多いです。

 

そんな中で、私自信が投資をしてみて、これは固い!と思った物だけを厳選して、自分への投資報告がてらにブログに書かせていただきたいと思います。

何故ならハイリスクハイリターンの中でも「続く」ことを最優先に誰もが投資をしたいと思うからです。

このブログがそんな方の安心感や気を和らげることができるものになればいいと思います。もちろん、「これは危なくなってきたなー」なども書いていきます(笑

 

 

ただし!これだけは必ず守ってください。投資は自己責任で私は参加された方の損失は負えませんので不安な方は絶対に手を出さないでください。

 

いち早い情報は≪カカオトークグループ≫にて配信いたします。

カカオトークグループ参加されたい方はコメントを残してください。